クレカ現金化や携帯現金化は危険!利用前にご一考を

クレカ現金化や携帯決済現金化への注意喚起

Amazonギフト券の取引所で直接買取!換金率90%以上

amazonギフト券の取引所【あるじゃん】

あるじゃん!はAmazonギフト券を売りたい買いたい個人をつなぐサイト

では、なんと取引所運営の(株)あるじゃんで直接amazonギフト券の買取サービスをはじめました。

巷間、amazonギフト券の買取業者は沢山存在しますが、ちょっと買取率が眉つばもの。

でも、取引所が直接運営している買取業務なら安心で確実です。

サイト上に表記している買取率90%は間違いないでしょう。

また、もっと高く売却希望なら、【あるじゃん】に登録、出品すれば任意で希望の金額で出品が可能です。

利用者の選択肢が広がることは大歓迎ですね。

少額の売却で、振込手数料がかかってしまうなら、直接90%で売却する方が手間が省ける状況もありますね。

amazonギフト券を手間無く売却希望なら下記サイト、あるじゃん買取サービスをどうぞ!

arujankaitori.com