クレカ現金化や携帯現金化は危険!利用前にご一考を

クレカ現金化や携帯決済現金化への注意喚起

クレジットカード現金化 Amazonギフト券本当に90%以上で換金

5月も中旬をすぎて、供給過多気味だったamzonギフト券も相場が落ち着いてきたようです。

現在、主流が94%前後で売買が推移しています。

amazonギフト券の売買取引所でありながら、買取を行っているサイト

arujankaitori.comを覗いてみると、現在買取率は88%となっています。

まだ少し供給過多?なのでしょうか。差益を考えると自分で出品した方がよいレベルですね。(ご自分でお好きな額面でamazonギフト券を売却出来るサイト。購入も割安で出来ます。↓↓↓)

あるじゃん!はAmazonギフト券を売りたい買いたい個人をつなぐサイト

相場よりやや低い93%辺りだと「瞬間」で売却、amazonギフト券の換金が成立しそうです。

このサイトは、取引所が運営しているだけあって、amazonギフト券の買取、換金はサイト上の表記通りの率で必ず実行します。

時間に余裕があって、高率で売却を希望なら、ご自分で出品されれば納得の金額で売却換金できますね。