クレカ現金化や携帯現金化は危険!利用前にご一考を

クレカ現金化や携帯決済現金化への注意喚起

ギフト券売買手数料、日本最安!即売却amazonギフト券取引所

先日も、記事にしましたがamazonギフト券を購入したり売却する取引所

【あるじゃん】https://arujan.biz

いや~すごいですね。やっぱり【日本最安手数料】ということだけあって出品しても

即!売却になります。

1.5%の取引手数料というのは、どこを見渡しても見当たりません。

ヤフオクは5%を超えますし、手間やリスクを考えて到底取引する気にはならないです。

このamazonギフト券の取引所というのは、出品者が任意の売却率を設定してギフト券を出品します。

購入者は出品ボードのなかから希望にあったギフト券をいつでも24時間落札することが出来ます。

購入者はあらかじめ取引所に購入代金をチャージ(預け入れ)をしてギフト券を落札すると同時にチャージ金が引き落としされます。

取引所は購入者の購入代金を一時的に出品者に対して支払い留保します。

購入者が自分のamazonアカウントに購入したギフト券を登録して有効かどうかの確認を行います(落札後30分以内)。

ギフト券が有効と確認されてはじめて一時的に支払い留保されていた代金が購入者に支払われるというシステムです。

購入者は取引所を通すことによって「リスクなし」で格安amazonギフト券を入手できるというシステムですね。

中間マージンが少なければ少ないほど、出品者、購入者共にメリットがあります。

そういった意味でもこのamazonギフト券取引所で最安手数料1.5%という破格のサイト

【あるじゃん】には頑張って頂きたいものです。