クレカ現金化や携帯現金化は危険!利用前にご一考を

クレカ現金化や携帯決済現金化への注意喚起

Amazonギフト券【あるじゃん】で95%で即売却できた!

国内最安の手数料【1.5%】でAmazonギフト券を売買できるサイト

【あるじゃん】で95%で即売却。

今は品薄なのか?出品が軒並み96%以上でややいつもより「高め」なんだけど相変わらず売れてますね~。

私は、やや急ぎ気味だったので他より1%安く出品。即(1分かからない)で売却出来ました。

ちょっとピンチなときは、とても助かるこのシステム。キャンペーン期間が再延長で6月末までになってました。

手数料が安い分だけ、早く売却したければ1%落とせば【瞬買い】されます。

常に、買いたい人がベタ付してるんですかね?

面白いんで少しみてたら、額面200,000円のギフト券が95%でこれも【瞬買い】されてました。ん~すごい買い意欲ですね~。。。